murmur | ナノ
murmur
短編集とバレンタインボタン
2021/02/01 つぶやき

長編の完結について温かいメッセージをいただき心より感謝申し上げます!
お返事わふわふのわふでしたためました!どうもありがとうございます**

そしてメッセージでも話題に上がりました、デスノ短編集の発売!
すごいですよね、素晴らしいですよね( *´艸`)!
何年経ってもデスノのコンテンツに動きが見えること、とても幸せに思います。
Lとニアが一つの本の中に並ぶ嬉しさや、田中実君を綺麗な印刷で楽しめる喜び!
手元に届くのを楽しみに過ごしたいと思います♪

***

2月に入ったのでバレンタインボタン設置しました!
トップのハートのボタンからいけます☆
去年の焼き直しですが、期間限定なので本命も義理チョコも楽しくお届けいただけたらと思います**


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -