murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

なつ様**

先日はメッセージをいただきどうもありがとうございました!!
分かります…!書いておいてなんですが、私も短編派だったので、なつ様の長編を好まないお気持ちもよく分かります。長い分、展開の思い入れは入りますが合う合わないが如実に表れる部分でもありますよね。これを機会にお目通しくださるなんて嬉しいお言葉を頂戴し感謝いっぱいです!が、どうかご無理なく**
短編としてお楽しみいただけるように作ってあるお話も多いので、つまみ食い的にでもお楽しみいただければ幸いです♪

そして短編集!ニュース見ました**楽しみですね〜〜!!
それぞれを引っ張り出さずに一冊で読める幸せ!
こうして何年経ってもコンテンツとして公式様の動きがあること、感謝しかありません。
そしてこのめでたいニュースを、サイトに出向いてお伝えいただけたことにも感謝で胸が満ちております!嬉 ありがとうございます!
拝みながらその日を楽しみに待ちましょう〜〜〜!

なつ様も、寒い日が続きますのでどうかお身体ご自愛くださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -