murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2021.01.28 「何度も、何度も読み返しては小説の温かさに〜」とメッセージくださった方へ**

わわわ、初めましてのメッセージをいただきとっても嬉しいです!
初めましてだったので感激で「わわわ」な出だしになりましたが、拝読すると「ううう涙」となるメッセージをいただき、本当に胸いっぱいです!どうもありがとうございます**

何度も読み返して、の部分を私が何度も読み返しました。涙
ううーありがたいお言葉。こんなつたないお話なのにお付き合いいただいたこと、心より感謝申し上げます!

ワイミっ子が全員出てきて、みんなとそれぞれ絡みがあって……となるとどうしても長期目線で、かつ思春期なのでそれぞれが成長せねば、と考えた結果の心の変化でしたが、じれったかったり共感できない部分も多いのではとヒヤヒヤしながら更新していた時期もありました。(Lの出発に納得がいかずロジャーに当たってる辺りや、マット出発後の辺りは本当に「我慢の時でごめんなさい……!」と思いながら更新しておりました(;∀;))ですので、その点に着目していただきとっても、とっっっても嬉しいです!!!

長らくだらだらとしてしまった長編ですが、せっかく終わって「ハウスの日常」に辿り着けたので、新しいものをお届けできたらと思います!
応援と労りのお言葉、本当にどうもありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -