murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.12.31 「おそばさん、今年も1年間〜」とメッセージくださった方へ**

ううう。涙 とても嬉しいメッセージを2通も!ありがとうございます**労っていただき胸いっぱいです!

まずデスノ熱について。とってもよく分かります。大共感です!必修科目的に知名度も人気もありますが、やはり時は流れますものね。その時その時の新しい盛り上がりや波もありますし、ある程度話題は通じるけど…というの、本当に頷きました。

熱量という視点では、私自身通っていたサイト様の閉鎖をきっかけに熱がひいていた時期があり。遅ればせで作ったサイトなので、話題が共有できることや動いている場所があることを大切にしたいなといつも考えております。
ふつつかな作品群ではありますが、ふらっと立ち寄った時に新しいものが増えてるような、そんな形で続けたいな〜と思っているので、かけていただいたお言葉本当に嬉しかったです涙**

ペースとしてはゆっくりなので恐縮ではありますが、更新についても嬉しいお言葉を頂戴し元気をいただきました!実際今年の更新の多くはコメントに励まされて何か届けたーい!と思って生まれたものが多いので、本当に力になっております!

長編も色んな場所で言っておりますが、長くかかって本当に申し訳ない!!今月中には締めくくりたいと思いますので、お付き合いいただけたら幸いです**
主人公はお話の展開の為に作った存在でしたが、お気に召していただけてとても光栄です**せっかく作った世界観なので、番外編とか置きたいなーと計画中です(*^^*)

そして!大晦日のお話のご感想までいただきとっても嬉しいです!!!「まるで、(そこにキャラが)(世界観に自分が)存在しているような」が裏モットーなので、マットのセリフ喜んでいただけてわふわふしてしまいました**
わちゃわちゃのお話は毎回バランス取れてるか非常に心配になるところなのですが、お気に召していただけて良かったですー!

ゆっくりではありますが変わらぬスタイルで続けていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします**
あなた様にとって良い1年になりますように!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -