murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

なつさま**

こんにちは!デスノについて語らい…それを喜んでいただけてとっても嬉しいです!!
好きなキャラクター、サイトで扱っている4人以外で言いますと個人的にシドウとリューク激推しです。特にシドウが可愛すぎて…アップで口元まじまじ見るとたまに我に返る時もあるのですが(ごめんシドウ…)
リュークはまずパンクロックな出立ちがキャラクターとして魅力的ですし、かき回してるのにかき回してないみたいな飄々とした態度、たまの可愛さあたりが、案外ワイミーズ組に通ずる性質のように思います**
人間で言うと模木さん…!Lにもニアにも褒められて、メロにも認知されていて羨ましい限りです(動機が不純)

不純な動機を抜きにしたら、夜神局長も素敵だと思います。デスノの良心。幸せになってもらいたかったです。

サイトについてもご招待くださりありがとうございました!!新しく、ときめきを得られて幸せです。
そしてお返事もありがとうございます!!嬉
当サイトを初めて見ていただいたとのお言葉、巡り合わせに感激いたしました…!涙
そして分かります!原作のトーンを考えると、こう、切なさの交じる展開になりがちですよね。ぐっと来ますし、余韻もあって拝読後とても胸に残りました!
元々短編が好きで長編書かないつもりが書いてこんなことになっているので…笑 お気持ちとっても分かります!
是非またお邪魔させてくださいませ!

寒い日が続きますので、どうかお風邪など召されませんよう。なつ様の健やかで明るい年末年始をお祈りしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -