murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.12.24「連載ラスト2話〜」とメッセージくださった方へ**

うわーん本当に嬉しいです!こんな長くかかってしまったのに、今この瞬間でもワクワクをお届けできているならこんな光栄なことはありません!もう少し、頑張りますっっ**
そして個人的にかなりグッと!胸に響いて嬉しいのですが、マット!!気に入っていただきとっても嬉しいです!!「(という解釈の)」というかっこ書きに「あああ分かってくださってる!」と胸キュンしました。
マットは受け止め方描き方の幅が広いキャラクターで、ドライなスタイルを本来の姿かな?と捉えていつつも、親切で馴染みのいい雰囲気も良いですよね!アメジストの宝石言葉も想像が広がりますね!!

本編にあまり出てこないので、マット単体の更新をする時は「需要ないかなー」と思いつつ載せる時もあるのですが、マットのことも大切にしていきたいと思っていたので、今回とっっっても嬉しかったです!!!私こそ拝みます!!!
ハウスや長編のマットは上記の性質を顕著にしていて、彼には他の3人に出せない甘さを担ってもらっているので、気に入っていただけて嬉しいです**
更新について勇気をいただいたので、今後とも懲りずにマット書き続けたいと思います。

嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました!
寒い日が続きますので、心身穏やかに良き時を過ごせますよう、心よりお祈りしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -