murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.11.26「久しぶりにデスノート夢を〜」とメッセージくださった方へ**

こんにちは…!!!

いただいたメッセージに悶えすぎて挨拶を一言申し上げて息が続きません…!
この度は非常に感激する必殺レベルのメッセージ、どうもありがとうございました!!

まず久しぶりに来てくださったということがすごーく嬉しい**
とあるタイミングでふとまた思い出して遊びに来ていただけること、すごく嬉しいです!そうやって気軽に立ち寄れて、その時もまだ動いているようなそんな場所に私はなりたい(誰)

そしてL夢について嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございます。涙
Lは魅力溢れる存在ゆえにそれをどう扱うか、まだまだ深堀りできていないなと以前から反省しておりまして、本来書きたいL像を今ちょっとずつ増やしていっている最中なのですが、キャラクター性×夢の塩梅は常に模索しているので、フィットして感じていただけたならこんなに嬉しいことはありません**

のんびりしているサイトですが、今後も更新したいなと思っているL夢がありますので、また是非思い出した時に遊びに来ていただけたら幸いです♪
その時も何か新しいものをお届けできるように、頑張りたいと思います( *´艸`)
本当に元気やる気の出るメッセージ、ありがとうございましたっ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -