murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.11.17 「ワイミーズメンバーと〜」とメッセージくださった方へ**

この度はお返事にお時間頂戴してしまいすみませんでした!!先日はわふわふの楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!!

確かに確かに、UNOはじめカードゲームをやる天才さん達、めちゃめちゃ楽しそうです…!
なんとか一回勝たせてあげようとするくだり、とても萌えますね…!!
序盤は単純にヒロインが大負けしないよう手加減しつつ、密かに天才同士は攻防を繰り広げて接戦→ヒロインもすごいすごい楽しい!と盛り上がる、ですとか。しかし段々天才さん達の状況が膠着しはじめ、ヒロインに勝ちを譲る方向で誰かが札を切り、それにすぐ勘づく他の天才達…彼ら的には既にヒロインの持ち札全部把握できてるけど、彼女のまさかのカードチョイスにマットあたりが「…ぇ」って声を出してもいいし、メロがため息ついてもいいし、ニアが自分の番なのに一呼吸黙っちゃってもいいし、Lが「まるで読めません…」とか含んで言ってヒロインが「ほんと!?いい勝負!?」とか誤解してても良いですね!笑

夢広がる想像で管理人もわくわくいたしました(○´o ` )そして癒された!!
楽しいメッセージ、ありがとうございました!
あなた様の夢にUNOを持った彼らが現れますよう、祈っておりますっ!**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -