murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

紫月さま**

先日は嬉しい嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!!
イニシャル「Sさま」で合っているとよいな…!**もし間違っていたら教えてくださいませ(土下座!)

それにしても!!まままま毎日とは…(感涙)高頻度に来てくださってるのですね!!めちゃんこ嬉しいです!!
それを聞いて「ならばますます"動いてる感"出していきたいー!」と思いましたっ。
私自身も毎日サイトには来るのですが、話題に制限を設けすぎて記事を書かずに表面上は動いてない雰囲気になってることも多く…嬉しいお言葉に背中を押される思いです**
これはタイミング次第では同じ時にサイトに滞在している可能性すらありますよねっ(ときめき)そのときめきでごはん何杯もいけそうです**本当にありがとうございます!

最近は長編を一気上げしておりますが、上げ終わったらたまにはちょこちょこ短編とかもいきたい**と思っているので、ふつつかな出来ではありますが楽しみにしていただけたら嬉しいです!
いつでも両手広げてお待ちしておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませね**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -