murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.09.12「おめでとうございます。更新とても〜」とメッセージくださった方へ**

メッセージをいただいた直後もそうですし、改めて読み返した今も、「ああもう何から文字にすれば良いのだろう…!」と胸いっぱいになっております。
先日は素敵なメッセージを本当にありがとうございました。嬉しくて嬉しくて、とにかく胸が満ちる想いです。

リアタイ時代からのLファン様にメッセージをいただけるなんてとても光栄ですっっ!!
大好きと好きの間という表現が最高にしっくり来て「同じく!」ってなりました!笑
それだけ時間が経過しても、気持ちの衰えない作品に出会えたことはとても幸せなことですよね**
新しい刺激が少なくなり、じわじわ熱を失うことって日々の中でもよく起こる事象ですが、微力ながら刺激の一つになれたらなぁと思ってきたので、いただいたメッセージ、涙が出そうになるほど嬉しかったです。ああ…(言葉にならない)

お気に入りのお話を読み返すことって私もありますが、まさか当サイトのお話でそう言っていただけるなんて、震える想いです。元気が…出る…(涙)
そんなそんな、申し訳なくなんてお思いにならないでくださいね**メッセージに励まされて続けていけるんですもの、それはもはや半分書いているようなものですよ…!!!心から感謝しております!

作品愛と優しいお心遣いの伝わるメッセージに、大変励まされました。
まず何より「もう長編見てる人いないかも…!」という気持ちがばしっと排除されまして、本当に元気が出ました。
長編、長らくお付き合いくださってるとのことで(感激です嬉)、お時間いただいてしまいましたが、信じて待っていただいた分、きっちり完結までお届けいたしますっ!**

段々と秋めいてきまして、寒暖差が出てきそうな日々ですが、お身体に気を付けてお過ごしくださいませね**
うきうき元気になるメッセージ、本当にありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -