murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

涼音さま**

涼音さまー!!こんばんは!!先日はお声をかけていただきどうもありがとうございました!!わふわふ、嬉しいです〜**

お声をかけていただいた通り、ちょこちょこと更新ができていて、管理人的にも嬉しい今日この頃です**
本来更新したいタイミングや計画はずれ込んだりもしているのですが、「投げやりになるまい…!」と踏ん張っての日々なので、楽しんでいただけて、さらにお声を聞かせていただけてとても励みになります。ありがとうございます!!

「くらくら」についてもご丁寧にありがとうございました!
メロは面倒見良さそうですよね〜。「神経質で完璧主義」「ワイルドで細かいこと気にしないけれども最低限は必ず保つ」どちらのタイプのメロもそれぞれ想像がつくように思うのですが、いずれにしても必要なケアや手順は心得ていて、さっとこなせる、行動的なところがメロの魅力だと思います!

涼音さまに褒めていただいたので、メロは多分「ミントウォーター用意してやろうかな」と考えていると思いますっ**夢で受け取ってくださいな!

本当に急激に暑くなりましたよね。熱中症になっては大変ですので、涼音さま、暑さにはくれぐれもお気をつけくださいませね。
暑い時も涼しく気持ちのいい時も、またメロに会いに遊びに来ていただけたら幸いです♪
嬉しいお声かけ、どうもありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -