murmur | ナノ
murmur
驚愕
2020/07/29 更新情報

すごく驚いたのですけれど、記憶にない短編が手元にありました…!

それはさすがに言いすぎですが、「展開を忘れていて新鮮に読める」って、数年前に書いたお話でしかありえないと思っていたのですが、一か月前につらつら書いてストックしたものを忘れていたらしく。
本日ストックを眺めていたら「ん!何これ!?どんな展開だっけ!?」というお話を発見しました。たなぼた〜

ということで、寝かせて来年更新なんてことにならないようにさくっとアップします。
両方とも季節に即したお話シリーズです。

梅雨+ニア→「きらいのちはれ」
夏の夕方+メロ→「夕陽」
両方とも「日本のお部屋」からどうぞ**


*****

ナイスタイミングでいただいたメッセージにひとつ前の記事でお返事いたしました!
感謝です**


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -