murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.07.25 「いつも元気頂いています〜」とメッセージくださった方へ**

すみません!書き出してから気が付いたのですが、返信不要のお気遣いいただいておりました!
本日はお返事タイムが取れて嬉しいので、思わずお返事書いてしまうのですが、ご迷惑でないことを祈ります…!

先日はあたたかくて柔らかくてお優しいメッセージを本当にどうもありがとうございました。
ローペースな状況でもこんな風に声をかけてくださる方がいることに、とってもとっても励まされ元気出ました**
そして「更新のたびに」とのお言葉に…繰り返し遊びに来てくださってるんだなぁと幸せになったりですとか、
あと何より「反復横跳び」が可愛らしすぎて…!お姿想像して、「えええもっとお届けしたい〜**」と本当にわふわふしました。
お気遣いが伝わってまいりましたので、全然負担なく、もうシンプルに!私の中で夢熱がさらに盛り上がったという…!
本当に力になりました。

お言葉に甘えて現在すこーし例年よりローペースですが、熱量は全然変わっていないので、また何かお届けできたらと思います。
思い出しても本当に嬉しい。素敵なメッセージ、どうもありがとうございました!**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -