murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.07.23「はじめまして、コメント失礼します。令和に素敵なデスノ夢が〜」とメッセージくださった方へ**

はじめまして!この度は貴重なお声をかけていただき、どうもありがとうございますっ**

令和…いつのまにか元号を跨いでいましたね!!(1年があっという間…!)
遅ればせでつくったサイトで、"時間が経ってもまだ読みたい!"なスタートだったので、"未だに"なデスノ熱を共有できるよう、のんびりと活動続けております〜!
なのでこうして令和に更新をお届けでき、あなた様の目にとまることができて良かった!
これぞ本望〜嬉しいです**

L含めワイミーズみんなお好きとのことで…共感!と激しく頷いてしまいました**
そしてニア!とても良いですよね**ニアのお話は冷たすぎず甘すぎずの塩梅を探るのが楽しくてまだまだ書きたいものがいっぱいあります!

細々とですが今後も続けていきたいと思っておりますので、是非思い出した時にふらりと立ち寄っていただければ幸いです♪
いつでも心よりお待ちしておりますっ**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -