murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.07.10「Lたちのひとことに今も〜」とメッセージくださった方へ**

先日は思わず感極まってしまうほど嬉しいメッセージを、どうもありがとうございました!!

夢小説の楽しみ方って色々ありますけれど、私が読む立場の時は、割と逃避行気味なところがあって、疲れた時のリフレッシュ的逃げ場所であったり、それだけじゃなくて心の内側の隠れ家的な、誰にも侵されない頭の中の幸せみたいな…**
『癒しと共に幸せな気分になれる場所』のように夢サイト様のことを感じておりました。

なので、このサイトは、「誰かにとってのそんな場所になれるといいな〜!」という気持ちを持って、ひとことコンテンツだったり色んな雰囲気の夢だったり、細々だけどずっと動いてる運営だったり…密かに心がけておりました。

なのでなので、メッセージをいただいた時、「ああ!こんな風に捉えていただいてるなんて!」と、とってもとっても嬉しくなりました。

温かくて胸に響くメッセージに、「そうだそうだ!Lの”落ち込んだ時に”シリーズがないじゃん!」ということを思い出し、届けたい!という思いに駆られて勢いにのって書きました。

お話やキャラとしての整合性も必要なので、甘さはやや控えめかもしれませんが…疲れた時の角砂糖一粒がわりになれたら幸いです**

「わー…続けていこう…!」と、心から!本当に励まされました。
どうもありがとうございました。また是非、いつでも遊びにいらしてくださいね。
細々でもお話増やして「おかえりー!」とキャラが出迎えてくれる場所、確保しておきます!**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -