murmur | ナノ
murmur
久しぶりの捜査本部!
2020/07/15 更新情報

打ち明けざる者、恋に至らず。

ひさひさひさしぶりになりますが、捜査本部のお話です!

「落ち込んだ時に」というテーマのお話をニアとメロは日本のお部屋に置いてるのですが、今回Lで書きました。

先日いただいたメッセージで、癒されに夢の世界に遊びに来ていただいてる旨の嬉しいお言葉をいただき、これはLverを書こう!と思い勢いで書きました**(1つ前の記事にお返事あります!感謝!)

それから細々とした動きに気が付いて拍手をくださる方への感謝もお伝えしたくて。胸いっぱいになっています。
それからそれから捜査本部のお話好きだって言ってくださった方、L待ってるよって声をかけてくださった方もいらっしゃいましたよね。

もうもう、応援してくださる方皆さまに感謝いっぱいこめて!
久しぶりに楽しく短編書きました**

いつもありがとうございます!

+murmurはおまけいいわけうらばなし。


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -