murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.07.01「優しい気持ちになる〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!!この度は嬉しいメッセージを届けてくださり、どうもありがとうございます**
私こそ、いただいたお優しいメッセージに心が温まりました…!!
デスノのシリアスなキャラクター達を活かすことと、ハッピーな夢感との狭間を縫うように模索してお話を書いているので、楽しんでいただけたとのお言葉をいただき胸いっぱいです!
普段から、日常の中でふわっといい気分になれるような場所を目指して運営しているので、「こんな風に受け止めてもらえたんだ〜!」と幸せな気持ちになりました…**感謝…!

今後も癒しになるようなお話増やしていけたらと思いますので、是非お気軽に遊びに来ていただけたら幸いです**
この度はありがとうございました(o^^o)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -