murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.06.12 「いつも楽しく読ませていただいて〜」とメッセージくださった方へ**

先日は嬉しいメッセージをどうもありがとうございます!!
いただきました”いつも”とのお言葉に、「いいいいいつも!!」と興奮を隠せず、リアルににやにやしてしまいました!
ふつつかなサイトではありますが、楽しんでいただけているとのこと、とっても嬉しいです。
雑多な更新ではありますが、何かしらお好みのものをお届けできるといいなぁ**という気持ちで、わふわふこれからもお話書き続けたいと思います!
今後ともお気の向いた時に気軽に遊びに来ていただけたら幸いです(*^^*)いつでもお待ちしております♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -