murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.04.15「Lが大好きな者です。」とメッセージくださった方へ**

こんにちは!!お返事が大変遅くなってしまいましたが、先日はわくわくなメッセージをどうもありがとうございました!!

捜査本部のお話がお好きなのですね(*^^*)!
L×夢小説の原点って感じがしますよねっっ!
なので私も同じく捜査本部好きです**

捜査本部のお部屋は設定に迷う部分があってなかなか最近動きが鈍いですが、Lの夢を見るならばあのお部屋は最重要だと!今でも思っているので、またじわじわ増やせたらいいなぁと思います!**

色々なお部屋があるので「ここが好き」と言っていただけると、お話考える時の目安になりとってもありがたいです!!
心に留め置いてひらめきがあった時には是非お話を持ってこようと思います!

この度は嬉しい&参考になるお声をかけていただき、本当にありがとうございました**
また気軽に遊びに来ていただけたら幸いです♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -