murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.04.11「初めまして!最近デスノ熱が再熱〜」とサイトへの初メッセージくださった方**

初めまして!!管理人のおそばと申します**
感激してmurmurの記事を取り急ぎ更新いたしましたが、先日はメッセージ、どうもありがとうございました!!

夢サイトへメッセージくださるの初めてとのことなのに、わざわざお手間を割いていただいてすごーーーく嬉しかったです!!ご反応のおかげさまで「あ、見てくれてる人がいるんだー**」って伝わってきてほくほく幸せな気持ちいただきました(*´o ` )

しかも、読み切れてないタイミングにメッセージいただけたのがまたすごく嬉しく!
当サイト、キャラクターや場面設定が色々あるのでお好きな部分を自由に楽しんでいただけたら本望で…**
なので出会って「お!」ってなったご感想を届けていただけたことが、胸いっぱいに嬉しかったです!

お返事までお時間頂戴してしまいましたが、おかげさまで凹みそうな時間を持ち堪えることができました。
また気軽に遊びに来ていただけたら幸いです♪
いつでもおうちの扉開けてお待ちしておりますっっ**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -