murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ミルクレープさま**

ミルクレープさまーー!お返事にお時間頂戴してしまいましたが涙、先日は大変ご丁寧なメッセージをどうもありがとうございました!!温かい、いや熱いお言葉の数々、大切にゆっくりスクロールしながら拝読いたしました…!感謝**
一度メッセージいただいた方のお名前は覚えておりますとも!ミルクレープさまのことも勿論覚えております(о´∀`о)らぶ

年下ニアのリクエスト、ミルクレープさまだったのですね!楽しんでいただけたとのことで良かったです〜〜!!
占いからのその後、気になります…!当たったのでしょうか?**
Lの年下verも見てみたいですが確かに難しそう、だがしかしいつか挑戦してみたいな〜!
「世界一に世界一大切にされる」に関しては最初にビビッと来たのでこの文言入れたいなと!
仰る通り、ある意味では弱点になり得ることですよね。それもまた特別な感じでいいですね…!(改めての新発見)
隅々まで感じ取っていただいて本当にありがとうございます。涙

そしてそして!メッセージに関して、丁寧にお気持ちを伝えてくださり、どうもありがとうございます。お心遣いに胸いっぱいで、本当に嬉しいです。

メッセージ書くにも色々ありますものね。私も気軽にばんばん送ったり、長いメッセージをじっくり送ったり、どちらもあるのでお気持ちよく分かります。
そしてミルクレープさまが、どんなタイプ・スタイルでいらっしゃるかも確かに伝わりました!受け止めましたよーっ**
寂しく感じたご経験がおありとのことで、ミルクレープさまも何か活動されていたりするのでしょうか!?(ドキドキ)
何にせよ、「メッセージをどう送るか」やお考えなどに具体的に触れるのは、とても勇気がいることかと思うのに、細やかにお伝えいただき、それだけで当サイトに対する温かいお気持ちが山盛り伝わってきて私は本当に感激いたしました…**
ミルクレープさまのような優しい、素敵な方に遊びに来ていただけて本当に嬉しいです。
いつでも、気軽に遊びに来ていただけるのを心待ちにしております!
言葉を紡ぐのが大変な時はボタン1つで幸せになれる体なので(アブナイ)、お気が向いた時にご負担なく押していただければ幸いです**

あともう!何より、そんな、メッセージ大切に保存してくださってるとのことで、ときめきが止まりません…!あああありがとうございます…!!

本当、今みたいな状況だからこそ想像力・夢の世界の魅力や楽しみに癒されたりしますよね。
今こそパワープッシュで夢を送り出したい気持ちもりもりなのに、タイミングに恵まれずやきもきしています。「もーー今なのにーーっ!」と日々一人で悔しがっております。笑

しかし!ミルクレープさまからいただいた幸せな励ましを胸に今しばらくの時期を頑張りたいと思います**
仰っていた環境の変化、それに加えて最近の状況で、影響が多々あるかと存じます。
ミルクレープさまが日々穏やか・健やかにお過ごしになれるよう、らぶを込めて心よりお祈りしております!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -