murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

hiroさま**

お返事が大変遅くなってしまいすみません!涙
お元気にしてらっしゃいますでしょうか?
先日は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!!

香水&お話のご感想を知ることができ、とっても嬉しかったです**

香水夢、「ベッドの上」ver は久しぶりに「甘夢」「ザ・夢小説!」って感じのテンションで書けたので喜んでいただけて嬉しいです!
香水をまとった状態で妄想に繋がるように意識してシチュエーションを練ってみました**
これならあれです、自分の寝床がメロの部屋に…!(ミラクル)

そして分かります分かります、香水、最初の印象は若干イメージと違いますよねっ!
メロはもう少しムスクが強い印象だったのですが、でもなるほど彼の生活を考えたら確かにこんな感じかも…!と日増しに納得して、新たなメロのイメージが広がった感じです**
原作から時を経ているのに、今でもこんなに楽しめるなんて幸せですよねぇ〜(*´o ` )皆様の作品愛の為せる技だと…!

そして、なんと!ひとりごとの方も目を通してくださってるのですね!嬉
最近書きかけてはそのまま記事完成に至らず、が多かったのですが、気持ち的にはもっと気軽に色々更新したい!ですし、好きと言っていただけてとてもとても嬉しいのでまた何か投下したいと思います♪ありがとうございます〜らぶ!

いつも応援のメッセージ、本当にお力いただいております。
こんな状況ですので、お身体にくれぐれもお気をつけて、良き時をお過ごしになれるよう全力でお祈りしております!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -