murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.03.17「L夢、需要ありますー!!」とメッセージくださった方へ**

超絶嬉しいありがたいホットなメッセージでしたのに、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい!!!
先日は嬉しすぎるメッセージをどうもありがとうございました!!!

L夢需要あるですね!!書きたい部分がなかなか書けていないので管理人にとって不安なところでしたが、そう言っていただけてとっても勇気が出ました**感謝!

今回更新した香水夢の裏庭でのお話は、いつか書こうと思っている世界観のかけらになります…**
今の拍手お礼文もそうですが、「夢的な甘さにはやや欠けるかもしれないながら、揺るぎない腐れ縁からくる親愛的な繋がり方をしてるお話」みたいなものを書きたくて…実はサイト開設当初からずっと構想があるのです。

サイト辞める前には絶対載せる!という気持ちを持ってずっと温めているので、まだまだ先になってしまうと思いますが気長に楽しみにしていただけたら幸いです。
私はいただいたお言葉を胸に、実現できる日まで諦めずにいたいと思います!
本当にありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -