murmur | ナノ
murmur
香水シリーズ更新しました**
2020/03/30 更新情報

3月すべり込み…!
久しぶりに更新のない月になってしまうかと思いました…が、香水のミニお話はずっと支度進めていたので間に合わせたくてアップするところまで持ってきました!

今回は香水発売記念なのでキャラ香水の匂い準拠で作成しました**
が、いかにも匂いの説明になっても味気ないので、あくまで夢小説に吹き掛ける程度の描写になっています。
また、今後のお話全てが香水の香りで統一という訳でもなく、その時その時のイメージで書いていこうかなと考えています**

購入された方にとっては、身近なものに吹きかけて一緒に想像できるように。
購入されてない方にとっても、お話のひとつとして楽しんでもらえるように。

デスノとのお付き合いをどんなスタイルで行なっている方のこともウェルカム!な気持ちで書いたので、日常の彩りになれたら幸いです。

香水とご一緒に**シリーズ


**

ひとつ前にお返事の記事が1つあります。
お待たせしました!どうもありがとうございます**


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -