murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.02.24 「読み切りが公開され、」とメッセージくださった方へ**

こんにちは!!そしてこちらの世界へおかえりなさいませ〜**昨日は嬉しいメッセージをいただきありがとうございました!

実は、「word's end」はサイトに置いているお話の中で一番作るのに時間がかかっていて、推敲も何度も練り直したお話なんです。
ニアは特に「雰囲気を崩壊させず+夢小説として読んで嬉しくなるような展開にする」が難しいキャラクターだと思うので、原作寄りの部屋+誕生日話ということも相まってものすごく気合入れて書いたのですよ。

雑多で色々ごちゃ混ぜに置いてしまっている当サイトですが、その中からこのお話をピックアップしてコメントいただけたことが嬉しくて、感激いたしました!本当にどうもありがとうございます!!

このところ更新したいものがいっぱいあっててんてこまいになっていたので、温かい応援のお言葉もいただき胸いっぱいです。
今後ともゆるゆる活動してゆきますので、また思い出された時はいつでも遊びにいらしてくださいね!
この度は本当にありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -