murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

hiroさま**

hiroさま、こんばんは!
この度はメッセージありがとうございます**
体調崩されてらしたのですね…涙 時節柄どうしても避けられないですよねぇ。今はご回復なさったのでしょうか?
春先まで寒暖の差ありますしお大事になさってくださいね**

リクエストについて、ご丁寧にどうもありがとうございます!喜んでいただけて良かったです**
企画は滅多にやらないので本当にナイスタイミングにお越しくださり、とても嬉しく思っております!

そうそうそうなんですよ〜設定を濁してあるので、どんな場所でどんなバックボーンがあった2人なのかを自由に想像してもらえたらとっても嬉しいです。
作成に当たって想定しているベースの背景はありますが、私は受け取り手さんの好みで解釈してもらうのとっても嬉しく思っているので、前後のシーンを妄想のかけらとして楽しんでいただけたら幸いです!
あの初々しさはどうやって付き合うに至ったのか、会った後はまだ緊張感があるのかお互いの顔を見るとすぐに心がほぐれて幸せ空間広がってるのか…考えだすと止まらない!

リクエスト沢山、色んなパターンで書いたので本当に楽しかったです!
普段のゆっくりモードに戻りますが、糧にして今後とも楽しく書けたらと思います♪

香水レポ、匂いは感じ方個人差ありますが何とか雰囲気伝えられるよう試みました…!
実際のメロ香水がどうなっているのか乞うご期待ですねっ。匂いどころかデザインまで、連載から月日が経って現代の今、新グッズが手に入ることのありがたさったらないですよね!!

そしてそうですね!ジャンプスクエアも本当に楽しみ…こうやって公式が現役で動いてくださることへの感謝を噛み締めて生きてゆきたい…!

仰られるようにまだまだ要注意の季節、hiroさまもくれぐれも体調にはお気をつけになって、メロの香りに包まれて健やかな日々が重なりますよう、心よりお祈りしております♪
この度はありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -