murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

hiroさま**

hiroさま〜!こんばんは!!怒涛の更新支度中でお返事すぐできて嬉しい管理人です**
昨夜は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!

そしてそしてお気持ちに共感いたしました!私もメッセージのお返事を書くのってどうしてこんなに楽しいのかなぁ〜と思った時、普段はデスノトークする場所がないのでこうやってお話できるのが嬉しいのだと気が付いた次第ですっ

キャラ香水の件、お役に立てて良かったです!そしてそこからのhiroさまの迅速なご判断には感服です…素敵すぎる!!
どうしますか、メロの香り届いちゃったら夜も眠れませんよ〜〜〜どうしますか〜〜(謎のテンション)
そしてそしてそうなんですよ〜どんな形で購入しようものか…ひとまず全部の香りをどうにかして確かめたい所存です!
購入はしないと思うのですが、リュークのフレグランスもとても気になっていますっりんご( *´艸`)

そして最近の更新見ていてくださったのですね〜っどうもありがとうございます!
昨日の更新も楽しんでいただけたとのこと、良かったです。このお話のメロには「可愛い」と言ってもらいたかったのでお届けできて嬉しいです!
重ねやすいヒロイン像だったなら更に嬉しいです〜!更新した甲斐がありました!!

「最後に待っているhiroさまのお話を早くお届けしたい!」というのも最近の更新のかなり大きなモチベーションになっております。
管理人の計画では1月中にリクエストは全てアップする予定ですので、楽しみにしていただけたら幸いです♪

そして!香水のご感想教えてくださるんです!?もう是非是非!勿論hiroさまのご無理なくお気が向いたらで構いませんがっ香水のご感想めちゃんこ楽しみにしております〜〜!

リクエストをお待たせしている中、あたたかいお気遣いの言葉までいただきまして本当にありがとうございました!涙
hiroさまもこの季節、どうかお風邪など召されませんように、心よりお祈りしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -