murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2020.01.13 ピンポンダッシュの方様**

こんにちは!お慕いを込めまして方様と思わずつけてしまう、昨日は素敵で胸いっぱいでアツいメッセージをどうもありがとうございました!!
もうもう、なんということでしょうか。きっとお時間を割いてメッセージくださったことと思います。感激でした、本当にどうもありがとうございます!!

ご感想をいただいて、まず思ったのは「幼女ver作って良かったーーー!!!」です!
ひとつ作るならおそらく幼女ver優先でしたが、お任せしていただいた時は新しいものを何か考えた方が良きかなぁ?とも迷ったのです。
でもいただいた案がとても魅力的だったのでこれは楽しいぞ…と全乗っかりしてみまして、結果嬉しいお言葉が聞けたので本当に良かったです**

そしてそしてご反応が可愛らしくて本当に嬉しいです。
そうですそうです、「これは私がリクしたお話!」と実感を伴うようなものがお届けできていたら本望ですので存分にわふわふしていただけたら幸い!

シリアス気味verはややいたずらっ子ニアでしたね!
確かに、完全に大人になってるverのニアの具体的な雰囲気ってちょっと未知ですよね〜。
人心掌握が更なる上達を見せていたとしても、イメージとしては冷酷さを増していそうな感じもするし…。
冷酷さましましだけど上手に心掴んじゃうってまずいですよね…控えめに言ってTORICO
流れ弾による軍服の辺り、本当に拝読しながらにやにやしてしまいました!
勢い伝わって来て最高です…ありがとうございます…(ひれ伏す)

そして、幼女ver!本当に作って良かったです。最近あまりポップ寄りのものを書いていなかったのですが、元来はこういったお話が夢小説らしくて私は大好きです!
主人公がべたべたに甘やかされてるの(実際には頬をつねられてますがw)、こういうの夢らしくて楽しいですよね**
しょっちゅう言っている気がしますが、夢だから夢(夢小説を初めて知った時のドキドキワクワクのような)を大切にしたいし、その一方でキャラクターを崩壊させたくはない、かと言って完全にキャラクターの解釈のみで書くと夢としては成り立たなくなる部分もあり。その塩梅をいつも探しております。
今回の女の子の立ち位置と関係はそういった意味でも探り甲斐があって書いていてとっても楽しかったです。
模索小ネタとしては、オチ手前「抱きしめたくなる衝動」はニアにしてはちょっと甘すぎるなぁと思ったので、言い訳をする、混乱の中にいるという文を足してみたりしました。

ひとりごとの方で何度か呟きかけて確かまだどこにも書いていない気がするのですが、以前から気になっていた「年下目線から見たワイミーズ」を最近すごく具体的に考えているのですよ。リクエストや長編が落ち着いたら短編で書けたらいいなと思っている案のひとつで、今回やっぱり形にできたらいいなぁと改めて思いました。
そこで考えているのは幼女ちゃんほど年下ではないのですが、あくまで「年上であるワイミーズ」を活かす話にしたいなと思っていたり…確実な更新に繋がるか分からないので伏せていたのですが思わず書いてしまいました**いつになるか分からないけれど意欲は、意欲はあるです!

そしてそして!昔のおはなし、そうなのですね!!尊敬と共感と興奮です。こんなちんちくりんなお話をお見せしてお恥ずかしいくらい…!
とてもとても分かります!!!!!!!!!!「!」100個つけたい…!
情景描写に関しては、もうこれには共感しかありません。本当にこう、思ったものが形にならない歯がゆさみたいなものに直面しますよね…!
私自身が非常に課題に苦手に感じているので、どの口が言うか、という感じなのですが、それでもこのように喜びのメッセージをいただきまして、リクエスト企画やって良かったなぁとしみじみ思いました。こんな私の微力でどの程度お役に立てているか怪しいところですが、少しでも良き時のお供になれていたら幸せです!**

改めましてこちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
どうぞどうぞ、コメントがプレッシャーになってしまってはなんなので、今後とも是非とも通りすがりに気軽に気まぐれに話しかけてくださいませ**
むしろそうしてまたきっとどこかのタイミングで来るよ、と言っていただいたようで私はとっても嬉しかったです**
毎回「どの方かな?」とときめきつつ全力でお返事しておりますので( *´艸`)**

あなた様にとって素敵な1年となるようお祈りしております♪
この度はリクエストとメッセージ、どうもありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -