murmur | ナノ
murmur
リクエストラストーーー!13こめ!
2020/01/24 更新情報

お待たせしましたっ

cafe「すきだ、ということ
→メロなら何でも♪

9月24日に下準備完了と書きましたが、それを証明する勢いで思いきり「夏の終わり」のお話です…!
話の展開や雰囲気的にも残暑〜初秋で上げたかった…!のですが、すみません。こうなったからにはどうか「夏の終わりの気持ち」を作ってお読みください…!!
そしてまた夏の終わりの時期が来たらその時に是非!


***


さて、こちらで去年の8月開催、4周年記念企画「thank you box」でお受けしたリクエストは全て更新完了いたしました!!

色々なお話を書いてみましたがいかがでしたでしょうか?(緊張)

実は、今回のリクエストは事前に「大盤振る舞いするぞ!!!」と心に決めておりました。

突然ですが管理人、遊びに来てくださる方が大好きです。
何度もお伝えしていますが、サイトって結構孤独なのです。自分の気に入ったものを作って、置いて、あとは誰かが来て、反応してくれるのを待つ場所。SNSでいうタイムラインのように他者の存在を自然に感じられる場所ではありません。

なので遊びに来てくださる方・拍手くださる方・話しかけてくださる方があってのサイト運営なのです。いつも本当に感謝しております。語弊があるかもしれませんが、めちゃめちゃ可愛い、愛しい存在だと思っています(気持ち悪がらないで…!)

だからこそ、アクションしてくれる方へ直接お礼がしたい。何が喜んでもらえるかって、お話見に遊びに来ていただいてるので、お話を更新するのが一番だなと。そして今回は出来る限り全て引き受けてびっくりさせちゃお〜!と計画しておりました。

複数送信を可としたのは、できるだけご希望に応えたかったからです。特にいつも来てくださってる方は好みやイメージをお持ちで、とはいえ遠慮もなさるでしょうから、気軽に送っていただきたくて**
その為リクエスト内容により、パターン違い、複数話、小ネタやあとがきなどで山盛り楽しんでもらお〜!と自らボリュームを増やしていくスタイルで取り組んでおりました。

これはさすがに、今回だけです…!笑

本当の本気の大盤振る舞い、楽しませていただきました!ありがとうございます**

素敵なリクエストのおかげさまで、刺激をいっぱいいただきました**

そんなこんなリクエストタイムが終わりまして、
ここからはまた長編といつもの短編をアップしていきたいな〜と思っております。
読み切りの発売ももう少しですね…**そしたら勿論新作書きますよ〜

長くなりましたが、皆さまへの感謝の気持ちが伝わっていたら幸いです**


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -