murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.11.24「長編のお話もいつもとっても楽しみに〜」とメッセージくださった方へ**

好きです。
って大変大変お待たせしておいてどういう始まり方だって話なのですが(泣)

まず順を追って、お時間大変いただいてしまいましたが、嬉しいメッセージをいただき本当にどうもありがとうございます!!
一つ目に長編を楽しみにしていただけることが…書いておいてなんですが私は短編中心で夢を楽しんできたので、短編と共に長編を楽しんでくださる方のことは神だと思っている節がありまして、
本当に感謝しております!

そして二つ目に!クリスマスマーケットについて、「お伝えせねば」て…!!涙
日常の合間に当サイトがよぎって「伝えに行こう!」と思っていただけるって、これはどうしたらいいんでしょうか。あ…お歳暮…?(違う)
お歳暮っていうか、この話題なら普通クリスマスプレゼントって発想になりますよね。センスのなさが浮き彫りに…!
と、暴走トークしてしまうくらい嬉しかったです!どうもありがとうございます!
管理人も調べてウィンチェスターの風を感じたいと思います!
ニア達も出向いたのか、という視点に、
・鼻先までマフラー(白)に埋まるもふもふニア
・マットに無理やり被らされたサンタ帽に白い髪が映えるニア
・赤いストールをぐるぐる巻きにされた故、色の反射でほっぺがほんのり染まっているように見えるニア
あたりを想像しましたのでどうか御納めください…!!

クリスマスにお気遣いくださる素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました!
あなた様にとっても素敵なクリスマスとなるよう、お祈りしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -