murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

花さま**

花さまーーーーーーーーーー!!!!!
本当に!嬉しいメッセージをいただいていたのにお返事お時間いただいてしまってごめんなさい。涙
勿論覚えておりますとも**メッセージって本当に貴重でありがたくて、やりとりはいつも記憶に残っております♪

更新を追っていただいていることや、一日の終わりに覗いてくださっているという、感激のお話に興奮を抑えきれない想いでメッセージ拝読いたしました!!
わーーー嬉しい…!私も意味もなくとにかく伺ってしまうサイト様とかありますので、花さまのお話が嬉しすぎました…!
見てくださってる方がいると、更新もますます意欲的になれます〜本当にありがとうございます!!

今回は久しぶりに短編を書けてわふわふ(語彙力の崩壊)だったのですが、花さまにご感想をいただけてますますわふわふ(〃)でした!
L誕のお話なのに、L要素が少なくてよくないかなぁ〜と心配もしていたのですが、確かに「Lが遠い存在」としてのお話って意外と書かないですし、ワイミっ子の反応も含め楽しんでいただけて良かったです**
当日更新できなかったL中心の追加部分のお話も更新したので、もいっちょお楽しみいただけたら幸いです!

ああ、お返事を打つ為にいただいたメッセージを読み返しながらこの文字を打っているのですが、締めのお言葉が嬉しくて泣きそう…!
こちらこそ、遊びに来ていただき、さらには通うレベルで!さらに話しかけてくださり!!本当にどうもありがとうございます!!!
しっちゃかめっちゃかで雑かなぁと迷いながらも、ゆるゆるほのぼの大切にしている世界観を愛でていただき本当に幸せです。勇気出ます!
日常の息抜きに新作をお届けできるよう、張り切って更新続けてゆきますので、またお気の向いた時にでもお喋りできたら光栄です**
今度ともどうぞお気軽に覗きにいらしてくださいね♪
最近めっきり寒いですから、花さまも体調にお気をつけてお過ごしくださいませ**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -