murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Oswaldさま**

Oswaldさま、初めまして!!管理人のおそばと申します。この度は素敵すぎるメッセージをいただき、どうもありがとうございました!

楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しいです〜**
お褒めの言葉までいただき、大変恐縮です…!
自分で振り返ると気になって「ああああ」と膝から崩れ落ちそうになる部分ばかりで…片目を瞑るような気持ちでえいやっと勇気を出して更新しているので、Oswaldさまのお言葉に救われる思いです。これからも一生懸命作ろう!と改めて思いました。本当にありがとうございます!

世界観、確かにたまに変則的なものも織り交ざりますねっっなんとそのようなところまで受け止めていただき、とても嬉しいです!感激で震えます…涙
あまり勢いに任せてお返事すると私の文章のおかしさが露呈してしまうので焦るレベルの感激です…!笑

この度は嬉しい、貴重なお声をかけていただき、どうもありがとうございました!
また是非お気軽に遊びに来ていただけたら幸いです**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -