murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.10.10「新作読みました!!!!!!メロが〜」とメッセージくださった方へ**

先日は新作のご感想早々にくださり本当にありがとうございました!!!
ハウス時代のメロは少し独善的で未熟であるがゆえにストレートな甘発言させることができるので楽しいです…**
そして何よりニアへの「素晴らしいです」連呼が…最高すぎて最高です…!幸
興奮の様が伝わってきて嬉しかったです〜!
さっと廊下を進んだ後のニアは、「世話の焼ける奴らだな」と思っているのか、「さっこれでしばらくタロットタワー作りに集中できる♪」くらい気に留めてないのか、色々妄想広がりますっ

管理人の時が歪んでいたせいでお返事が遅くなってしまいましたが、ほくほくのメッセージ、本当にありがとうございました!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -