murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.09.25「彼シャツのお話拝読させていただきました!!!」とメッセージくださった方へ**

こんにちは!この度はお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
一緒に掘り下げてくださるコメント、とっても嬉しかったです!!どうもありがとうございます!

「……」と反応する様子は失念していたので、私もコメントを拝読して「ああああそれそれ!」と悶えてしまいました!
大人ニアは相手に気持ちを伝えることを面倒がらず、かと言って嫌味な長台詞やあえての無言ではないパターンを持っていたらいいですよね**

ニアの嫌味について考えていたら、清楚高田をけなしてるニアがなんとなく思い出されました。「さっき優秀と言ってましたがそれは成績でただの馬鹿って事ですね」…いい感じに嫌味満開のニアもまたアツい…!
これを書くために原作を掘り返し、また読み入ってしまいましたっ。ひとりごとのネタが見つかる見つかる…!

この度は思わず盛り上がってしまう共感コメント、どうもありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -