murmur | ナノ
murmur
お待たせしました**
2019/09/24 更新情報

さて!無事リクエストのお話ほぼ下準備完了しました。最終調整に時間がかかることが多々あるので、一概には言えませんが、ここからは調整と更新作業を頑張りたいと思います**
パターン違いなどいくつか書いたので、トータル17話更新します。
この期間での17話なので、皆さんハードルは限りなく低くして寛大なお気持ちで受け止めてくださいねっっっ(震)
そして拍手ボタンや「いい!」「読んだで」みたいな勢いの一言も大歓迎派なので、楽しんでいただけたら無理のない範囲でお気軽にご反応くださると嬉しいです。

ではではひとつめ。
cafe「What is the best size?
→大人ニア/パジャマを借りて彼シャツ

全話名前変換箇所を入れてあるので、お好みで是非ご活用くださいっ!
2P目にお礼とあとがきが入っています**


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -