murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.09.16「こんばんは。いつも楽しく拝見しております。」とメッセージくださった方へ**

こんにちは!先日はリクエストに参加してくださった上に、改めてご丁寧なコメントをいただき感無量です!リクエストくださった時に「これから〜」と仰ってくださいましたが、実際に読み進めてお声かけてくださるなんて!とってもとっても嬉しいです!!どうもありがとうございます**

リクエストは、指定がなかったからこそ早い段階でいつもとは少し違う形式のお話がスムーズに浮かんできて、楽しく書かせていただきました!むしろ、間に合うタイミングで遊びに来ていただけためぐり合わせに感謝いたします**

メロがお好きなのですね**確かに、メロの魅力と言いますと、あの刹那的な儚さや気高さでもありますものね!しかし分かります、夢小説に甘さってとても重要ですよね。キャラクターから離れすぎることなく、かつ妄想の糧、胸の隙間を埋めるような甘さって、読み終わった原作への熱を持て余している時、この上なくハッピーに響くものだと、私も自分の体験からそう思います。
仰ってくださった通り、今回メロリクエスト豊富ですので、是非併せて楽しんでいただけたら嬉しいです**

更にハウスと長編のことまで触れてくださって、どうもありがとうございます!
Whereaboutsってスペル変換で出てこないですよね?ご面倒な中、手間をかけてコメントくださったのが伝わって来て、感激してしまいました…**
ほぼ毎日…!大歓迎ですよ〜!!私も再燃して夢小説に出会った時ずっと読みふけっていました!笑 お気持ち分かります、そして何よりそんな風に遊びに来ていただいていると知り光栄です!

元々Whereaboutsは、「ハウスに置く夢小説の舞台設定はこんな感じかな〜」と考えていたところからできているお話なので、二つの雰囲気がいい感じに近くなっていることが分かり励まされました!

あなた様も経過が似ているとのことで、共感しながらコメント拝読いたしました。
「あの時何故踏み込まなかった!!」と、惜しい、悔しい気持ちになりますよねぇ〜!

でもでも時を経てからサイトを立ち上げた私ですが、「今まさに!」という現在進行形の熱を持った方にお話を読んでいただけて本当に心から嬉しいです**
サイトやっていて良かったです〜〜〜!!!!!

そんなそんな、愛、存分に伝わりましたよ!素敵なメッセージ、どうもありがとうございました!
長くなってしまいましたが、これは管理人の平常運転なのでどうかお気になさらず…笑
どうぞ今後とも、お気軽に遊びにいらしてくださいませ**
おうちのドアもろもろ全開にして、いつでもお待ちしております♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -