murmur | ナノ
murmur
60000アクセス感謝&長編更新**
2019/09/13 更新情報

Whereabouts「46・Happy Happy Valentine

タイミングを逃しに逃した結果、大変に時季外れですがバレンタインデーのお話です。
今回の登場はニア。

********************

少し前になりますが、おかげさまで当サイトが60000アクセスを迎えました!
どうもありがとうございます!ふと見たら60001だったのできゅーん!となりました。

サイト始めてしばらくの間は反応があまりなかったので、「人来てるのかな?」「来るけど見てはいない感じかな…?」とドギマギしておりましたが、先日の4周年といい、のんびりですがデスノ・夢・サイト、それぞれを好きなまま月日を重ねられて本当に嬉しいです**

サイト開始当初に始めた長編ですからね…もーーーお待たせして申し訳ない!
リクエストはあと2つで全部の下書きが完了しますので、こちらももう少々お待ちくださいませっ。


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -