murmur | ナノ
murmur
9月ですね**
2019/09/02 つぶやき

4周年記念企画、8月末で締め切りました**ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございます!
そしてこの場でまとめてになってしまいますが、リクエストにお祝いのメッセージを添えてくださった方、お心遣いとっても嬉しかったです!重ねましてありがとうございます!!

念のため「可能な範囲」とお伝えしましたが、基本的には全部お引き受けするつもりだったので(重大決心…!)、全て書く予定です。
以下リクエストいただいた順に。

(大人ニア/パジャマを借りて彼シャツ)
(メロ/CIA出身SPKヒロイン/リドナーの妹的存在/優秀だけど少し自己評価が低く、意志を強く持ち自由に生きることに憧れている/メロを見て憧れを抱き、心を見抜かれ連れ去られる)
(落ち着いた傷メロ/寂しがりで甘えたヒロイン/ソファで寝転んだまままったり)
(ハウスメロ/ニアと仲良しヒロイン/ニアと噂が立ったことで不安になる両片思いな二人/Sっ気のあるニア)
(ニア/強引なニア)
(メロ/ドライブデート)
(メロ/穏やかに仲良くしている平和なおはなし)
(ニア/年下彼氏)
(ニア/何もかも諦めているようなヒロインにただ寄り添うニア)
(事件後ニア/研究機関からロールシャッハテストを受けさせられるニア)
(メロ/喧嘩→仲直り)
(ニア/いつものパジャマじゃないニア)
(メロ/メロなら何でも♪)

当サイトの傾向もあるかと思いますがニアとメロ人気!!
なのでLとマットをどこかに挟もうかな〜ですとか、その他色々おまけ等計画しております。

全部で10作を越えるので更新少しお時間いただくかもしれません。
できれば年内中、遅かったら半年くらいかかるかなぁ。今までもお伝えした通りに更新しているのでできるはずだと思うのですが…ふふふ行き詰ったらすみません。(笑えない)(その時は応援してください**)

長編は下書きストック済みなので合間に必ず更新します。

ではでは1ヶ月くらい書きにこもります!


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -