murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.08.03「この時代に〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!先日は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!
「再燃」や「久しぶりに」「今このタイミングで!」という方と一緒に楽しめたら、というのが原点な当サイトなので、そう言っていただけて心の底から嬉しいです!!!めげずに続けていて良かった…涙
夢の世界はどなたもウェルカムなのがいいところですよねっ**私も夢小説はよく現実逃避に読んだりするのでお気持ちとっても共感すると共に、当サイトがそのお供になっているということ、感無量です。

更に好みのお話を教えていただき本当にありがとうございます!!!雑多に色々更新しているので、どんなお話が好みだったか教えていただけるのはとっても励み&参考になるのです。何か活かせる要素はないか、早速読み返してこようと思います!

また是非ともお気の向く時、気楽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
どんな時にもお出迎えできるように、お話を少しずつ増やして精進したいと思います!
嬉しいメッセージ、本当にどうもありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -