murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.08.03「こんにちは!小畑展の〜」とメッセージくださった方へ**

こんにちは!!こんばんは!!(興奮しすぎ)

先日はまたしても素晴らしい情報をありがとうございました。相変わらず気が付いておりませんでした(お恥ずかしい…!)

すぐに配信内容を確認することができず、「ここだ…」という心折れそうな瞬間に拝見しに伺いましたが、見事に心洗われ活力をいただくことに成功しました…!!涙
なんですかーーーこんな大サービスあっていいの?
ニアが生み出されていく瞬間を目の当たりにしてしまい本当に興奮が止まりませんでした。
教えていただかなかったら気が付けたか…本当にどうもありがとうございます!

ニアの身体、特に足腰周りががっしりしていること、身長の伸び、そして何よりパジャマが萌え袖ではなくなっていたこと目を見張りました!
よそ行きに束ねてるニアいいですね〜!そういう時はゆるっとシルエットながらシャツとズボンスタイルになるのか…お団子ヘアが楽だと気が付いてやってみたり、はたまた変な癖の付き方するのが気に入らなくて若干イラっと来てたりしたら可愛い…

レプリカリュークの前で振り向くニア!!!幼さとふてぶてしさ仰る通りですね。涙
寝っ転がった姿勢からレスターリドナーの方を振り向くニアはちょっと本編決着のあたりを思わせる表情もしていて、レプリカリューク前のコマも含め下から覗くような独特の伺い方、待ってました!と思いました。

おかげさまで「成人男性」というワードが頭に浮かびまして、まったく違うお話を書く為のスタートを切りました!
更新にたどり着けるように頑張りたいと思いますっ!

ありがたいメッセージ、重ねまして本当にどうもありがとうございました!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -