murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.07.15 「やっぱり新作読み切りと〜」とメッセージくださった方へ**

きゃー!こんばんは!冒頭の「やっぱり」ににやにやが止まらなかったおそばです。遊びに来てくださって、その上声までかけていただいて、どうもありがとうございます!!

こんな風にふと思い出した時に遊びに来ていただけるの、本当に感激です。当サイトが存在しているのを覚えていてくださったこと、感謝と共に興奮を禁じ得ません。

新作読み切りはご覧になりましたか?デスノがまだ現役で生きている様子を感じられて幸せですよね**
展示会もあいまってデスノ界隈がわいわいしているの、たまりません!

また是非思い出した時には気軽に遊びに来ていただけたら幸いです。その時に新しい話が増えているよう、私も楽しんで活動したいと思います。
この度はとっても嬉しいアクションをいただき、どうもありがとございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -