murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.07.14 23:28 「デスノートが再熱する度に〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!先日は嬉しいメッセージをどうもありがとうございました!!

再燃する度…それは本当に嬉しいことです。
デスノの最盛期から見ると私はサイトの立ち上げが遅く+色々なおうち(シチュエーション)でお話を置いているので、新たにハマった方、再燃した方、一部分だけつまむように楽しみたい方、色んな方に気軽に楽しんでいただけることが、意義の1つになっています。
なので、気持ちが盛り上がった時の選択肢に入れてもらっているということ、とっても嬉しく思います!ありがとうございます!!

そして更に長編の応援までいただき、感激です。
もったいないお褒めの言葉をいただいて浮かれ気分ですが、またいらしていただいた時に同じように安心して楽しめるサイトであり続けられるよう精進したいと思います!

また思い出した時には、いつでも気軽に遊びに来てくださいませね。心よりお待ちしております**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -