murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.07.14+7.16 デスノの新作読みきりについてお知らせくださった方へ**

わーーーん!!本当に本当に、この度はご連絡をいただきどうもありがとうございました!!思いっきり出遅れていて、全く知らなかったので本当に助かりました!

そして何よりあなた様が新作を読んで思いついた中に、当サイトが存在していたという事実が…なんと言葉にしたらよいか分からないほどの高揚を覚えます。重ねて、本当にどうもありがとうございます。

16日にいただいたメッセージも合わせて、お喋りさせてください**

まず、もうもう、仰る通りです。ニアというキャラクターにおいて何よりも大きい要素は、「現代に存在する可能性が公式にある」ということですよね。
記事を色々書いていてもう28歳になるのか…と衝撃を受けました…!

Cキラや映画の時も思いましたが、本当にリアルタイムに追える感動がありますね!
デスノ熱の持続…そう言っていただけると胸いっぱいです。私も敬愛するサイト様の一つが閉鎖された時、段々とデスノから遠ざかっていく感覚がありました。
なのでサイトを作る、そして継続して更新を続けているのですが、それが誰かにとってちょびっとでも意味のあることだったらすごーく嬉しいです。持続じゃなくても、思い出していただけるだけでも本当に嬉しい。

(そしてここから16日にいただいたメッセージへ**)

ネタバレまで気にかけた上で最初のメッセージをくださったようで、本当に優しい素敵な方からメッセージをいただいて私は幸福です。

本当ですね!!先輩ニア!!初めて「最年少」「おちびちゃん扱い」じゃない、(田中実くんから見た)先輩ニア…見てしまった…!

髪についての考察も、同じことを考えていたのでメッセージ拝見しながらにやにやしてしまいました。想像広がりますよね!!
そして私もお布団に見えました…!でもアメリカでパソコンいじりながら布団…?ってなるという。笑
コートや上着やブランケットの何かしらでしょうか!?何にしても何かを被ってるの似合いすぎますね…
あれは椅子の背もたれ?ソファの肘掛け?に寄りかかるような姿勢なのでしょうか…?真相が分かる日を心待ちにするしかありません…!

そして本当ですね!人間的には困りますが、リュークがたまに一悶着起こして、デスノートの世界観が揺るがないベースのもと、この空気感を届けてもらえるのは、いちファンとしては興奮を抑えられません。
2019年も、リュークもデスノートもニアも現役だったと実感しながら、共に本誌掲載を待ちましょう!

この度は本当に本当に嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -