murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


2019.06.21 「泣いてるのを見て何かと…」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!泣いてるのを見て気にかける優しいメロ…ひとりごとページの話題ですよね!?
わーもう!お声かけてくださってどうもありがとうございます!!

優しいメロ良きですね…!
布団の中、親指で手の甲すりすりしてくれますよ…!それで完全に寝入るまで手は離さなかったり。
おでこの前髪はらり…とよけつつ、穏やかな寝息確かめついでに顔近付けて、ほっぺあたりにキスを落としてくれると思います!

テンション上がって追加妄想してしまいましたが、良き夢のたねとしてお役に立てれば幸いです!
また是非お気軽にお声かけくださいませ!
楽しいメッセージ、どうもありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -