murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.06.03「ニアのベストな表情〜」とメッセージくださった方**

きゃー!ひとりごとページのお話に共感していただきとっても嬉しいです!どうもありがとうございます**
あのニアのお顔いいですよね…!ニアのお顔立ちそのもの、あそこまで鋭くなってない、冷静と可愛さの混ざった美男子状態のいいシーンもいっぱいありますが、あの解決シーンは普段あまり見せない興奮状態って感じでとても良きですよねっ

そしてそんな共感の後に教えていただいたメロ!!「! やばい!何故!?」のシーンですね…!あのシーンも確かに!すぐ思い返せる素晴らしい表情していますね涙
いつも以上の三白眼で…その後の死んだ目も、夜月父をどう始末するか、せざるを得ないか、を既に判断しているところだったのかなぁ。
アニメ版見返してみましたが、さらにその後の横顔も美しい…!
おかげさまで久しぶりにいい振り返りができました**

興奮しながらのデスノ談義、楽しい瞬間です!
話しかけていただいて、どうもありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -