murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.06.02 「新作拝読しました、やはりこの時が〜」とメッセージくださった方へ**

長編について早速のメッセージをいただき、どうもありがとうございます**

今回の内容は夢小説なのに悲しいお話ですし、長編を走り切る為には載せなければならないけれど、アップにはとても勇気がいりました。ので、ご反応いただけて本当に良かったです!涙

そしてメロの驚愕顔について「確かに!笑」と頷きました!

Lを目指すメロ、メロがそれほどまでに傾倒する"L"を疎ましく思ったり段々あこがれていったりするヒロイン、を交互に含ませて更新してきたので、その二つがぶつかる時が来て「やっとここまで来た!」という気持ちにもなりました。

展開上徐々にワイミっ子減ってしまい心苦しいのですが、しばしお付き合いいただけますと幸いです!
メッセージ、本当にどうもありがとうございました**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -