murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.05.23のメッセージについて**

ご丁寧にメッセージどうもありがとうございました!!
私さっぱり気がついていなくて普通に返信しておりました!笑
お話伺ってから読み返したら「本当だ〜(^^)!」ってなりました**
そんなことより何よりメッセージを読み返されるそのアクションが可愛らしすぎて個人的にきゅんと来てしまいました…**

嬉しかったので返信不要でしたのに返信してしまいすみません!
お気になさらず、また是非お気軽に遊びにいらしてくださいね**


2019.05.22「こんにちは、長編更新〜」とメッセージくださった方へ**

おおおなんと…長編を追ってくださっている貴重な神さま!メッセージ、どうもありがとうございます!!嬉しいです…(感激)

早速目を通してくださり重ねて感謝申し上げますっ!そしてそうですよね!ロジャーの子供嫌いへの衝撃…!
ロジャーもあの施設であの立場、きっとかなり有能な人なんでしょうね…!その分子供は苦手なのか?原作では何となくニアとメロの前でたじたじ…なイメージですよね…笑

今回は特に甘い要素やキャラの要素がない話だったので、面白み足りないよなーと思ったのですが、感情移入しやすいとのことで本当に良かった!嬉しいです〜!!涙

そしてそして!!タイトル!よくお気付きになられました!!その通りです。気がついてもらえてとても嬉しい…**

この度は更新間隔が開くことになりお待たせしてしまいすみませんでした。今回は大きく間隔開けずに次行く予定なので、お気が向いたらまた是非遊びにいらしてくださいね♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -