murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.05.11 「こんにちは、久々に〜」とメッセージくださった方へ**

こんばんは!!この度は当サイトに遊びに来てくださり、さらにお声をかけていただいてどうもありがとうございます!

また見たいと思い来てくださった方に楽しんでいただけること、とっっっても嬉しいです!
シンプルにデスノファンをしていて、遅れて二次の世界に足を踏み入れた管理人としては、サイトをスタートする時に遅すぎるかな…?と随分緊張しました。それでもゆっくり活動を続けてきて、ふとまた読みたくなった方に「まだこの世界は現在進行形だ!」と思っていただけることは、本当に嬉しいことです!感激です。

日々は移り変わっていきますが、変わらぬ想いでサイト運営しておりますので、またお気の向いた時にふらっと立ち寄っていただけましたら幸いです**
励みになるお言葉、本当にありがとうございました!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -