murmur | ナノ

thanks!



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2019.04.05 「最近またデスノートにハマって…」とメッセージくださった方へ**

こんにちは!初めまして!先日は素晴らしすぎるメッセージをいただき、どうもありがとうございました**感激だったのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。涙

仰っていただいたことに共通点がありすぎて、とっても頷きながらメッセージ拝読いたしました。
私も何年か前の今くらいの時期にデスノ再燃しまして、その熱がおさまらずサイトを立ち上げるに至ったので、再燃仲間ですねっ!夢小説とっても楽しいですよね〜**

ニアは特に夢小説において扱うのが難しい存在だと思うのできゅんとしていただいて本当に嬉しいです!ニアもっと深めたいので、ますます書きたくなりました**いや、今後とも書きます!ふふふ
(最近は「頭なでなでしてくれるニア」はどんな展開だったら不自然じゃないかを考察する日々です…やっぱり寝てる彼女のおでこをひと撫でして前髪さらってなるところまでが限界なのか…!)

お忙しい中かと思いますが、是非ともまた日々の息抜き癒しに遊びに来ていただけたらとても嬉しいです!
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいませね(●´v` )**

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


     


TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -