murmur | ナノ
murmur
春ですね。
2019/04/01 つぶやき

たまにはご挨拶を、と思って筆をとった次第。
春ですね**

サイトに遊びに来てくださる方は、この時期をどんな風にお過ごしなのでしょうか。

新しい生活への期待や不安なのか
慌ただしい季節の変わり目なのか
漠然と過ぎる一年の一部分なのか

そうだ、春休みシーズンでもありますね。
お花見とか行かれますか?

ぽかぽか昼下がりにシート広げたわいみっこほのぼのも、肌寒い中夜桜見物するビターなのも、色々いいですよね(しかし形にはならない)

ちなみにぽかぽか昼下がりにシート話は、なのはなことばというお話があります。ニアとメロと菜の花のお話。ハウスだったはず。未見の方お暇つぶしに良かったらどうぞ**

管理人としては、長編を更新できたらサイトを通常運転に戻せた、と言えると思っています(それでも更新速度が早まりまくる訳でもないのですが…!)

もう少しお待ちくださいませね**


TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -